インターン5日目

インターン5日目が終わりました。

今日は担当していたモデルのテクスチャを描いていました。今日でインターンが終わったのですがモデルを完成させることはできませんでした。リリースされたらCMなどで見かけることになると思うと言われたのでそれを楽しみに待ちたいと思います。

インターンを通して技術的なこともそうですが人生面、人としての考えをたくさん学びました。若いうちに色々経験する、そして失敗や悔しい思いをたくさんする。時間があるうちに行動にうつして学生生活を有意義にしたいです。とりあえずMaya、Zbrush、Unity、Substance、Houdini、Photoshopを勉強して行きます